癒され日和 2008/10/17

アイスの後にコーラを飲むと苦いっすよ、はい。 (2008/10/17 22:23)(2008/10/18 14:24)
ハピスタの話。
歌った曲はやっぱりのっちセレクション。
恐らく001のときもですよね。
のっちじゃなきゃわからないだろうっていう曲もあったし。
逆に何もわからないSI☆NAのメンバーはリクエストのしようがない…。


で、のっちとしては珍しく、他のメンバーのように(?)1曲づつ触れている。
「moment」はのっちが振り付けをしたということだけど、この曲については当日MCで何だか別のこと?で盛り上がっていて、それがよく分かりませんでした。リハ中に何があったんでしょう…。
ミーアになりきるつもり、というのはなかなか難しいと思います。ミーアは「私がラクスなの!」とラクスになりきるつもりでしたから(笑)
色々正直なところや触れないほうがいいところ(?)などが書いてあって興味深い。
のっちが歌った曲以外も含め、003はかなり歌いやすい曲だったんだなぁと思いました…。


マニアックトーク?は内容が問題なのではなく、「キャーっ!」と騒ぐだけのイタい人で終わってしまい、周りがドン引きになているのが問題?なんだと思います。
真野ちゃんと一緒に村田さんのラジオに出たときも熱くなっていたけど、あのときは熱くなりながらもちゃんと解説?を入れて村田さんも(それなりに)感心していたし、意味不明なことにならないようにもうちょっと落ち着いてくれれば…。


のっちが色々考えてるのはちゃんとわかってるつもりです。
のっちブログが始まる前から見てるんだから。