ともいき 木を植えたい日記 2008/10/19〜10/25

10月23日(木)
亀の鳴き声。
それよりも?小4の弟も夜中の12時に、ってどうなんでしょう。
関係ないけど2ヵ月後は亀ちゃんも20歳ですね。


10月25日(土)
今年は9月の23日に新人公演があったためか、HAND IN HAND週間から1ヶ月遅れですね。
自分もちょっと前?に目黒の農園を見てきて、そのときは去年植えたハーブらしきものも雑草のように茂っていて、さらにハーブの後ろの鉢(?)ではまだ青いミニトマトがなっていて…、関係者らしき方が雑草と一緒にトマトも根っこごと引っこ抜いて鉢(?)をスッキリとさせていました…。
今回植えたものは、れんげ草はともかく、カブは成長すると葉っぱがデロ〜ンとなりそうだし、クローバーは野っ原に生えている雑草と同じだし?1、2ヵ月後に見に行ったらどうなってるんでしょう…。
その後のラーメンは、のっちはラーメンじゃない中華料理を食べたかったのではないかと思います…。