癒され日和 2008/11/02

自分専用デジカメげっちゅv (2008/11/02 22:41)(2008/11/03 17:42)
デジカメのほうがいい、と言って一時期デジカメ使っていて、間違って?縮小前のオリジナルサイズの写真がアップされてしまうという素晴らしい?こともあったりしたけど、結局ケータイに戻ってしまったのは家族兼用だったせいなんですね。
ケータイでもメモリーをケチらずに常に最高画素で撮っていればそれなりにきれいになると思うけど。


ふくちゃんの誕生日ということで、普段は名前で呼んでいるということがわかりました(笑)
アンケートの答えは本当に小学生…。生クリームは苺の人も苦手と公式発表しているけど、のっちはケーキやおにぎり(笑)でも使って…。そういえば最近は料理は増えたけどケーキ作りが減っている?


前回の新人公演はのっちとみなみちゃんがちっちゃい子の面倒を見ていたみたいだけど、バリ4?の写真を見ると、今度はえんなちゃんにまわってきたのでしょうか…。
自分はルームソックスなどというオシャレ?なものは使わないけど、猫やゴジラのモコモコしたスリッパで暖を取っています。
この日の写真で呼び戻された気分(?)