癒され日和 2008/11/05

ぎゅうど〜ん♪ (2008/11/05 22:44)(2008/11/06 13:48)
以前にともいき日記で「一人で…」というのを書いていたときも、一人でいるときに知り合いに会うのをものすごく恐れていましたが、のっちの場合は知り合いよりも知らない人の視線を気にしたほうがいいと思う。
ついでに牛丼屋なんてほとんど一人客だし、ラーメン屋やうどん屋は一人客専用(複数人禁止)のカウンター設置店もあるくらいだし、名前どおり一人客をあまり想定していないファミレスに一人で行くほうがよっぽど勇気が要ると思います…。


新人公演の曲毎の出演者はまだちょっとしか発表されていないけど、のっちはまたタンポポ
音楽の3大要素が揃っていた初代タンポポから、2期になってハーモニーが消えて、3期になってメロディーまで消えた(ラップ)か、と思ったのがこの曲でした…。とは言いつつ発売日にしっかりシングル買っていましたが。
タンポポやるなら初代の曲やってくれないかなぁ…。もちろんコーラス手抜きなしで。