癒され日和 2008/11/09

デジカメ初画像!! (2008/11/09 22:06)(2008/11/10 16:07)
自分はギアスを見ていないのでまたさっぱり分からない話になってしまっていますが、CMで主人公の声を聞くと、たきしまぁ!と思ってしまいます(?)
櫻井さんは現在放送中のアニメにも主役で出てるけど、さすがにアレは書けないんでしょうか。ロマンチカ。見てます…。


ということで、自分は微妙に付いて行けるようになりつつあるけど、この日はアニメが分からないからと言って前半をすっ飛ばすと、写真が3枚貼ってあるだけの残念なブログになってしまってます…。


えんなちゃんとシーマンは全然?意外ということはないですね。
赤黒のチェックシャツ数枚持ってるから今度着て行こうかな(笑)