癒され日和 2008/11/15

いや、ほんと最近よく食べるんすよ (2008/11/15 22:20)(2008/11/16 13:20)
食べた量?を見るとあまり大したことなさそうなので大丈夫そうですね。かつて先輩達が横に成長したり戻ったりしていたけど、その当時でもあまり成長したように見えなかったし、そんなに気にしなくてもいいと思うんですけどね…。
カレーうどんと言えばこれですが、その三令ちゃんのブログが消えてしまったのが残念。


今は新人公演と音楽ガッタスでリハが重なっているけど、新人公演が終わっても今度はエルダーのリハと。他にも何かあったりして(?)
その新人公演、今度のパフォーマンス?は、シーマンがラジオで「感動系」と言っていたし、どういう系統のものなのか何となく想像ができるかも。
この日は何やらイベントが重なっているようでラッキー、なのかな(?)