ともいき 木を植えたい日記 2008/10/26〜11/01

10月30日
木曜は休みだったのか(?!)
何というか、さすが、コミケで買うではなくて売る、という発想をしたのっちだなと。
ハントの写真はあまりにも毛がフサフサで犬に見えませんでした。


11月1日
やはりマフラーは「導入」って言うんですね。
というのも2年前に「マフラー導入!」というタイトルでブログを書いていたのが妙に印象に残っていて。
ベレー帽は青い服を着た明梨ちゃんを思い出します(?)


11月2日
この日は…(謎)
一般の家庭で大量に柿が取れるのか、それとも一般じゃなくて農家?なのか。
柿が柔らかくなったほうが、というのは、ラフランスが柔らかくなったほうがとかバナナが黒くなってきたほうがとかいうのと同じようなもんですね。
広告チェックは一般家庭ではよくやると思います。山田太朗ものがたりとか…。