癒され日和 2008/11/23

1059号観たぉ〜 (2008/11/23 22:38)(2008/11/24 00:39)
ラジオでゲキハロ見に行く宣言(?)をしていたけど、最終日に見にいったんですね。
みなみちゃんが出るし、のっちも見に行ってブログに書くだろうし、自分も見ておかないとブログが理解できないだろうな、と思ってチケットを押さえておいたけど結局行け(き?)ませんでした…。
まぁ、最近のっちブログでは理解不能なネタがたくさん出てくるし、いまさらそれが一つくらい増えても…(笑)
しかし、こういうときに限って、一番取りにくい千秋楽の良席チケットが当たってしまっていたりするんですよね…orz
ということでゲキハロの内容は理解できないけど、岡田さんのネタは娘。コン美勇伝がゲストのときの人形劇っぽい?


この日はタケちゃんの誕生日ということでタケちゃんネタだけど、のっちはエッグの中でも特にタケちゃん(&他2人)と接する機会が多そう。でも3人は素を出しづらそう、ってことはないか…。
別に、最近の小学生の服装がリッチなわけじゃないですね(?)