癒され日和 2008/12/01

さぁや、掲載が遅くなってごめんち〜 (2008/12/01 22:23)(2008/12/05 22:23)
掲載が遅れたってどういうことなんだろう??
日付が12/1なのに12/5に公開されたのは何か(?)あるんでしょうか。もしかして写真のせい?
さやさやの誕生日なのにさやさやの写真じゃないし。


…昔はさやさやだったけど、もはや誰も使ってないですね。
そのさやさや、好きな教科に音楽とか家庭科といった逃げ?をせずに国語を挙げ、英数以外なら、とフォローする辺りが高校受験を控えた受験生っぽい。それに対してのっちが文系理系で迷うと書いているのが謎です。国語ができて数学が駄目なら何の迷いもないと思うんだけど…。
さやさやがデコってるというのはゲキハロブログを思い出します。のっちが食べるの専門というのもちょっと違うような?もうケーキ作りはないのかな…。


こんこんのダンスはのっちの目指す?方向とは違うと思うけど、のっちの目指す方向よりものっちに合っているかも…。