癒され日和 2008/11/25

最近ママがポトフをやたら作ります。 (2008/11/25 22:40)(2008/11/26 11:43)
新人公演については色々考えてみたけど、発散してしまってどうもまとまりません…。
「全てを全力で踊るのではなく」と書いてあるのに何だけど(?)今週のGuts10ガッタスで里田さんが、のっちはリハでも全力で気合が入ってて凄い、というようなことを言って褒めていて、やっぱりそれがのっちなんだなぁ、と思ってしまいました。
メンバーそれぞれ色々仕事があって全員揃ってのリハができなくてバラバラにやっているとか…。


惜しいことに新人公演の翌日が誕生日だったシーマン
休みの日の過ごし方が素晴らしい。似てる…。
好きな科目に地学が挙がっているのも面白いですね。地学というとある日のともいき日記を思い出します。
シーマンの良く使う表現(?)は「>>」よりも「ぷ」のほうが気になる人が多いと思います(笑)