癒され日和 2009/01/02

A HAPPY NEW YEAR everyone!! (2009/01/02 22:21)(2009/01/03 09:22)

去年と一昨年は、最初の更新で前年を振り返りつつ1年の目標を書いてくれていたけど、今年はあっさり。ポケムーのほうで今年の目標を語ってくれていましたが、想定の範囲内とはいえちょっとガクッときました…。


ツアーの話は音楽ガッタス日記のほうでということだけど、あれはケータイ専用でPCでは見られないんですよね。どうにかならないかなぁ。ケータイだからと遠慮せずに(?)のっちらしくガッツリ書いてくれていることを期待しています。


コミケはもちろんのっちの同人誌を手に入れるのが最大の目的で朝早くから出動したんだけど、目的達成後に会場内をウロウロしているだけでも結構楽しめるようになっていたのがちょっと怖かったり。もしのっちの参加がなかったとしてもフラッと立ち寄っていたかも…。


00特番は…、土曜ぢゃなくて日曜ですね。ハピスタのMCのときも00は土曜放送と言って突っ込まれてました。自分はリアルタイムでは見てなかったけどファーストシーズンは土曜だったようなので、のっちの中では土曜という印象が強いのかも。
この特番は始まる前から自分の中で革命が起こりました(?)。過度な期待をせずに見ようと思います。