ともいき 木を植えたい日記 2008/12/22〜12/27

■12月31日
機種依存文字のせいで能登家の年越しそばが謎となっているけど、能登家は深夜に家族会議(?)を行うようなので後者じゃないでしょうか。
のっちがうどんが好きなのは非常に有名な話だけどそばが苦手だったんですね…。


■1月1日
のっちは弟にお年玉をあげているのかと思ったけどそんなことなかったようで。
でも20歳だからというのに関係なく、もらっていてもいいようにも思う。
秋田の祖父母の話はよく出てくるけど、パパりんのほうの祖母の話って初めてかも?


■1月3日
写真の服はステージ衣装としてのっちが着ていてもあまり違和感がないと思う。普通に着ていたら派手?と言うのとはちょっと違うけど確かに何か違う。
いつ頃買ったんだろう?ということに興味がある…。