ともいき 木を植えたい日記 2008/12/22〜12/27

■12月24日(水)
喜屋武さんのブログにも24日が収録だったと書いてあったので、そんな日にやったのか…と思ってました。
この番組は、放送後ののっちの様子というか反応というか、そういうのを見聞きすると、改めて何か凄かったんだなぁと思います。


■12月26日(金)
先輩たちのブログでこの日は忘年会だったと書いてあったけど、エッグも音楽ガッタスの3人は参加してたんですね。
誕生日は冬休みだから…、と各所?で言っていたけど、この年は違ったようで。


■12月27日(土)
23日イベント、24日TV収録、25日エルダーリハ、26日忘年会と活動が判明(?)して、27日がオフ。翌28日はツアー最終日。
この日に「遙か」の漫画を買ったと書いてあるけど、翌日のライブMCでは「昨日は風呂で遙かの7巻を読んだ」と言っていた訳で、この辺が繋がったのもなんか面白い。