癒され日和 2009/02/03

★祝★

ママがDSにはまっている件。 (2009/02/03 22:54)(2009/02/04 11:55)

過剰なまでに?伏字を使うのっちにしては珍しくストレートなタイトルだなと思ってしまいました。

やはりテストが終わるともう授業はないんですね。あとは卒業式かな。
のっちが食したと思われるものは検索するとすぐ出てきました。



で、のっちが頑張っていたのはものすごーく伝わってきていたし、その努力が結果としてあらわれたり評価されたりしていたということも何となく伝わってきていました。
それと同時に厳しさも何となく伝わってきていたので(どこから?)自分じゃどうにもできないと思いつつ心配することもありました。
そして2年の後期になっても頑張ってるのは単位を上に持っていくためなのかな?とも思っていました。


昼休みにブログを読んでから、午後は嬉しさで仕事になりませんでした(笑)
2年前に言えなかった分もおめでとう。