癒され日和 2009/02/04

プラモ用ナイフで指切らないように皆さん気をつけて! (2009/02/04 22:33)(2009/02/05 11:35)

コンサートに関しては全てポケモーの日記のほうに行ってしまうかと思ったけどこっちにも書いてくれてよかった。外出時ならともかく、家にいるときにケータイのプアな環境はあまり使いたくない…。


エルダーの千秋楽名古屋で村田さんが応援席について素敵な話(?)をしてくれたけど、のっちの視点はちょっと違うのかもしれませんね。上から目線ならぬ下から目線とでも言うのか(笑)


のっちと先輩達との大きな違いは余裕のようなものだと思うし、それはのっちも自分で書いているくらいにわかっていると思うんだけど、そこの違いがのっちの魅力の一つであり、それが無くなるとのっちの魅力が一つ減ってしまいもったいないような気がしてしまいます。


写真は、エッグの衣装を着ているとエッグだし、エルダーの衣装を着ているとエルダーですね。当たり前のようでいて当たり前じゃないと思う。



公式呼称は「応援席」だと思っていたのにのっちが「ひな壇」と書いてしまうのはどうなんだ…。