癒され日和 2009/02/16

自分で作ったガトーショコラがかなり美味しかった!!!びっくりちょんなのだよ〜 (2009/02/16 22:30)(2009/02/17 18:23)
18:23ってのは2回目の更新ですね^^;;
タイトルの物件は弟に食べられてしまったということでいいのかな…。


素晴らしいかな最近は毎月どころか毎週のようにイベントやライブがあるわけで。
12日のガッタスイベント。
書いてあるようなこんこんとのアニメトークというのは自分の参加した1回目にはありませんでした。
それ以外にも色々差異があったようで、1回目はゲネプロ、大幅な改良改善があって2回目、だったのかも…。


その3日後はハピスタ
ライブのときにも表現、表情って言っていましたが、それらはある程度以上の歌唱力があった上で成り立つものだと思うので、そちらにもっと力を入れて欲しいなぁと。
というか、雅奈未ちゃん一人だけズバ抜けてるから、雅奈未ちゃん以外のファンは正直何かちょっと悔しいぢゃん…。