バースデーカード

オフィシャルサイトより


そしてバースデーグッズに付いているカードに「お誕生日おめでとう!!」のメッセージを書いてメンバーに届けると・・・ナント!抽選でメンバー直筆のポラロイドが当たっちゃう!!


本当に当たっちゃった…。


ともいきやガッタスで他のメンバーと一緒になったのっちのサインが入ったものは持ってたけど、ついに、のっち一人だけというのをもらってしまいました。
グッズで売ってるポラ風写真かと思ってたら本物のポラ(じゃないのかな?もう)で、書いているときに修正液を使ったのかちょっと汚れているのがリアル(笑)
自分が書いたメッセージ(ネタ?)に対する返事のようなこと(?)も書いてあるから、メッセージを読んでから書き込んだんですよね。
のっちに名前を教えていないから為書入れてても誰のことだか分からなかったと思うけど、結局いつもいる顔のところに届いています(笑)
ありがとう。


転売するなっていう紙が入ってたけどそんなことできるかっ!