癒され日和 2009/02/20

あっ、ガトーショコラ画像upするの忘れてた; (2009/02/20 22:23)(2009/02/21 11:44)
タイトルは弟に食われず残ってたんですね。生クリームが添えてあるのが独特。


銀魂4年とか追いつけない…。
CSでまだ40話までしか追従できてないけど、このときのOP/ED曲がYO-KING高橋瞳JUDY AND MARYつながりなのが面白かった。ED曲を初めて聴いて「このギターTAKUYA?」と思ってしまった自分も凄い。夏目友人帳のOPでも同じこと思って当たったし…。


ヒトカラの定義がちょっと間違ってるように思うけど、のっちと同い年の女の子のブログを漁っていると一人カラオケに行ってる人が結構います。そしてアニソンオンリーで終わる人が多いです(笑)