ともいき 木を植えたい日記 2009/02/09〜02/15

■2月10日(火)
先週画材を買うという目標(?)を掲げて早速実行ですね。


千葉県民がCDを買い求めて都心で品揃えのいいところに行こうとしたら秋葉原になると思う。ジャンルによっては新宿、渋谷、下北沢かもしれないけど、千葉方面からのアクセスは秋葉原


千葉県民がのっちの写真を求めてハロショに行くなら上野店。そのついでに徒歩で秋葉原…。
行っても部品を眺めるだけでのっちの専門分野はサッパリだけど、のっちの友達で詳しい人が何人もいるでしょう…。
だからといってのっちが無理に行かなくてもいいと思う。



■2月13日(金)
のっちは都心で迷う?らしいけど、ケータイのGPSを使えばいいと思う。
自分も一時期GPSなしの機種を使っていたとき初めて行くコンサート会場周辺で迷子になることがあったけど、今はGPSがあるし知らない道を適当に歩いてても何とかなります。


新宿を拠点にしていた頃はまだタイムズスクエアがなかったし、代々木に行くときは小田急の踏切を渡ってました。反対側はANTIKNOCKとか。