癒され日和 2009/02/26

今日はちょっと真面目にブログを書いてみる…でふ。 (2009/02/26 22:24)(2009/02/27 20:31)

真面目に書くと言っているタイトル自体があまり真面目じゃないようにも…。


高校の文化祭以来となる久々の舞台、稽古〜本番とそれなりの期間があるだろうし、新人公演と006は出番も減るだろうし、その分も含めて期待しています。のっちが前回の舞台後から今までの間に勉強してきたことを生かす機会がついに来た、という感じでしょうか(?)


それなのに、チケットのFC先行販売期間にはのっちの名前が出てなかったため出遅れてしまい。もっと早く名前が出ていれば全公演FC先行で楽できていたんですけどね。ぴあで買ったらL列とか出てきたし…。


ブログが始まったきっかけも舞台出演なんですよね。
そしてそのブログで一番熱かったのは、実は百円野菜が終わってから高校の文化祭が終わるまでの間だったと思ってます(笑)
あの頃の内容ってファンに向けて、だけじゃなくクラスメイトに向けて書いていたようにも思えたり…。




本文は、手紙もプレゼントも贈ったことがなくてすいませんということで…。
ガンプラありがとうの後ろについている2つの矢印が下向きなのはいいのかなと思ってしまいました(汗)


手紙への返事のようなことは何だか同時期に他のメンバーもやってるし指令でも出たのかなと思ったけど、手紙を受け取ったのも同時期なんだから重なって不思議ないとか、でものっちは今までこういうのやったことなかったよなとか、色々変なこと考えてしまいました。


SEEDの好きなキャラなんて質問するまでもなく昔答えてるぢゃん…。なんだけどキラとラクス、アスランカガリをくっつけておきならフラガさんとラミアス艦長をくっつけないところに本音が出ているのかも。


マニアックな話については「空回りでもOK!!」なんて逃げ道まで作ってしまったくらいなんだから、確信犯的な行動だと思っていたんだけど…、そんなことないんですかね…。

「空回りでもOK!!」があった直後の握手会で、OKじゃないよというようなことを言ってしまった自分もいたり…。