ともいき 木を植えたい日記 2009/03/09〜03/15

■3月13日
どうでもいいんだけど、以前は事務所って言ってたけど最近は会社って言ってますね。これはのっちだけじゃないようで、さっき放送していたGust10☆ガッタス!!でもシーマンが会社と言っていました。最近嬉しかったことは会社で100円拾ったことだと(笑)
この番組は来週で終わってしまうようで…。
初音ミクの曲のことは14日のイベントでも言っていましたね。100件以上問合せがあって39校で歌われたとか。


■3月15日
日曜日に卒業式なのか?!
確かに早いなぁと思いました。高校卒業時のこともまだ記憶に新しいような気もするし…。高校卒業について書いているのは、のっちブログのほうは残ってるんだけど、ともいき日記のほうはちょうどその週が消滅しちゃってるんですよね…。のっちが色紙を持って行ってクラスで寄せ書きして先生に渡したという話。


その高校卒業時と比べると、今回は卒業後も同じ所に通うということもあるせいなのか明るいというかサッパリ?した感じだけど、まぁ何となく理解できます。自分もそんな感じでした。
それでもやっぱり感慨深いものがあるなぁ…。
卒業おめでとう。