癒され日和 2009/03/13

よくよく考えたら3月も2週間が経とうとしている訳で、だからコレと言って言う事はないけど、とにかく3/11のROBO太さんのライブがすっごく楽しかったってことだけは、題名で書いておこうと思った。 (2009/03/13 22:14)(2009/03/16 11:18)

恐らくタイトルは過去最長でしょう…。


11日のライブは完全アウェーなのに前のほうに行ってしまったので精神的にちょっときつかったかも。
でも、のっちが後輩や年下メンバーに気を使うことなく、のっちが自分のために頑張れるライブがあればいいなぁ、とずっと思っていたので、そういう点ではいい機会だったんじゃないかと思いました。
完全にハロプロじゃないところに行ってきたことで、ハロプロの良いところ悪いところ?に気付いたりできたんじゃないかなとも。


店長確かにオーブ軍の服着てたけど確かバルトフェルドって言ってたような。
出演者様のブログを見て回っていると若林さんが「うちの律子」と書いていて、確かにあなたの律子です、と思ってしまいました。ライブと全然関係ない…。