癒され日和 2009/04/13

『プラモ〜♪』 (2009/04/13 16:44)(2009/04/14 16:45)

タイトルが機種依存文字?で化けてるけど元々は何が書いてあったんだろう。


最近は芝居の稽古があるのに、のもぴ〜イベントがあるし、芝居の直後にライブまであるし大丈夫なのかと思ってしまいます。
芝居はチョイ役、ライブはちょっとだけ出演という可能性もありますが…。
先日芝居チケットの簡易書留が束になって届いたんだけど、どうしてこうも酷いチケットばかりが届くんだろう。FCの枚数制限からはみ出た分をぴあで買ったもののほうがいいとか…。


のもぴ〜のほうは非常に特殊なイベントみたいなので、一体どうなるんだ?という変な点で楽しみ。
初めて行く会場なので今日入り口だけ下見してきた。というか別のLoftに行ってきたついでに。