癒され日和 2009/05/17

『髪の毛乾かす時にタオルドライだーってわっしゃわっしゃやると結構髪の毛ダメージ受けてるらしいよ』 (2009/05/17 14:49)(2009/04/20 14:52)

久しぶりに更新があったのに何もなかったかのような内容なので逆に何かあったのかと邪推してしまいます。単にこれから日付順でということなんでしょうか。でも4/16のえんなちゃんを飛ばしているのは…。


誕生日の2人は高校3年生。杏里ちゃんは謎が多くてよくわからないけど、みなみちゃん(とシーマン)は以前ラジオで中学レベルの英単語をのっちに教わっていたり、学年末に漢字のテストがあったと言ってたりして、大丈夫なのかなぁと思ってしまいました…。


みなみちゃんはラジオでもライブのMCでも温泉が好きって言ってましたね。
まぁ温泉が嫌いという人はあまり聞かないけど(汗)


リハビリ(?)