ガッタス公開練習@Sacas FUTSAL Park

18:30〜20:30


先週も行ったんだけど、のっちがいなかったのでちょっとだけ見て帰ってしまいました。
今週はのっちがいたので最後まで。
参加メンバーは、吉澤、是永、仙石、澤田、藤咲、永井、矢口。途中から石川、菅原、紺野も。

しかし仕事帰りに立ち寄ったので既に人垣ができていてほとんど見えませんでした。今度はもう直接見るのを諦めてスクリーンで見たほうがいいのかな…。


最初の1時間くらいは走ったりパスやシュートの練習のようなことをやっていた模様。
その後は南葛シューターズとの練習試合3セット。
最初は吉澤、是永、石川、菅原、澤田が出場で優勢。
次は何と?のっちとみなみのツートップ。後ろに藤咲、永井、紺野、かな?やはりかなりやられました…。
最後は吉澤、是永、石川、菅原、紺野。途中で菅原→永井。再度優勢。


あまりよく見えなかったしそもそもサッカーに詳しくないので偉そうなことは言えません。