癒され日和 2009/06/08

『学校の紙コップの自販機のカフェモカおいぴぃv』 (2009/06/08 20:04)(2009/06/08 20:04)

今回の新人公演はのっちにとって今までで一番満足できたということでそれは非常に素晴らしいことなんだけど、そんな公演を昼夜2階で見ていた自分が非常に残念です…。


前から思っていましたが、コンサートの後にのっちがブログで触れるときってなんだかダンスのことばかりで歌についてはほとんど無いんですよね。
それがちょっと残念です。もしかして歌はもう諦めた、なんてことはないですよね…。


ダンスは確かに見ていてのっちだと思いました。「未知なる未来へ」でみんな同じ動きをしているときなんかも振れ幅が違っていて素晴らしいのっちでした。