ガッタス公開練習@Sacas FUTSAL Park

18:30〜20:30

梅雨に入り前日は雷鳴轟くゲリラ豪雨まであったのに今日は何とか天気ももちました。
本日ものっち参加。他の参加メンバーは、吉澤、石川、是永、仙石、澤田、藤咲、永井、菅原、矢口。途中から紺野も。


先週は他チームとの練習試合もあったけど今週はガッタスのみ。
アップで走っている姿を見ていて面白いなぁと思った2人。みなみ、矢口。両手を軽く前に出して左右に振る、いわゆる女の子走り(?)スポーツでこの走り方するのかぁ。


練習試合は、吉石是菅澤 vs 能仙藤永矢。1試合目はコーチ、2試合目は遅れてきたこんこんがキーパー。
このチーム分けは苦しいだろうと思ったけど想像していたほどには圧倒されず、それだけではなく何とのっちがシュートを決めてしまいました。どよめきの後に起こったのっちコール…。


練習試合も終わりメンバーが休憩しているときに、こんこんとシーマンの2人がPK対決。シーマンの放った強烈なシュートが…、ゴールを逸れて撮影していたカメラに直撃。飛び散る破片。謝るシーマン