癒され日和 2009/06/17

『ぐはっ、雨が!!』 (2009/06/17 17:13)(2009/06/17 17:13)

のっちのブログはのっちが書いているという時点でもう特別なものになっているんだから、敢えて何か特別(というか特殊…)なことをしようと思わなくてもいいと思うんですけどね。


公開ラジオ収録ってのっちも出演したのか?!と思ってしまったけどそうじゃなかったようでホッとしたような残念なような…。
昔はアニメや映画(吹き替え)を見ても声優なんて全く気にしていなかったけど、今期のアニメでいうとBASARAの信長とハヤテの天の声が同じ…。この2つが…と気付くとなんか面白い。


ドガドガの収録は三澤紗千香ちゃんが既に書いているようにGONZOのようで。
自分が今期好きなアニメツートップのうちの一つがGONZOなんだけど、内容からも声優からものっちがチェックしそうな要素が全くありません…。
もう一つのほうはのっちの好きな櫻井さんが一番かっこいい役をやっている…。