癒され日和 2009/07/06

『モデリングライブ終了〜』 (2009/07/06 16:15)(2009/07/07 16:17)

今回のモデリングライブのテーマはデカールということで、のっちがデカールのデザインをするという時点でもう地味なことにはならないだろうなとは思っていましたが実際にもその通りでした。あのデカールを作って貼るという作業の中であれだけのネタ(?)が出てくるとは思いませんでしたが…。


のっちも夏ハロー出るんですね。
来月は芝居があるし、それがなかったとしても最近はのっち関連(?)だけで手一杯でハロプロ関連を全然フォロー出来てないから欠席でもいいかなぁなんてことも思っていましたが、のっちが出るならこれからチケットと宿と往復交通手段を確保しなければ…。



しかしこの路線はもう変わらないんだろうか…。