エルダークラブ@中野サンプラザ 2日目

今日は朝昼の2公演行ってきました。朝は空席が沢山あって驚きました。2階は1/3も埋まってなかったんじゃないでしょうか。でも、昼はそれなりに埋まって、夜は当日券も無しだったようです。


いつもどうしようもない席しか回ってこない自分にとって、昼はハロコン史上最良の席となりました。双眼鏡なんて使わなくてもよく見えるし、今までとは違う世界でした。でも、のっちが出ているとかで一点に集中する場合にはいいかもしれないけど、ステージ全体を見渡すにはいつものしょうもない席のほうが向いてますね…。慣れてないだけかもしれませんが…。


今日気になったのは、かおりんかな。以前はもっと声が出てて、今日みたいに音がフラフラすることもなかったように思っていたんだけど…。美しさは相変わらずでした。


エッグちゃんがいないのでとりあえず今日はこれだけですm( )m