つんく♂タウンTHEATER 第二弾 2日目

夜のみ行くことができました。今日も整理番号は意味を為しませんでしたが、開演には間に合ったので満足。
前日学習したため、お客さんのほとんどが、ミニモニ。の「しもてはけ〜」よろしく、左側に集合して、右側はスキスキになっていました。

今日の日替わりポッシボーは、はしもん&ロビン。
実力派2人の競演なので、一番楽しみにしていた日でした。
この2人が口喧嘩するシーンなんかがあったりしたらすごいだろうな〜、なんて妄想していましたが、初日を見て出番が少ないことを知ってしまったので、「残念!」ということになってしまいましたが…。

今回は、あっきゃんが後ろのほうで見ていました。
あと、松田さんが完全にお客さんになっていて、客席から拍手を送っていました(笑)