「手を挙げろ!健康強盗だ」 3日目

何となくタイトルを変えました。
今日も夜のみ参加で、前2日と同様に開演には間に合ったけど整理番号は関係ない時間帯に入場。
何枚かチケットを捨てることを覚悟していたので、平日3公演とも見ることができたのは奇跡的でした。

今日の日替わりポッシボーは、かえぴょん&ごとぅー。なので、3日目にしてやっと全員登場。
ついでに3日目にしてやっと空調がまともになって、公演中に暑くて汗をかくこともなくなりました(--;)

3日目、5公演目ともなると、アドリブチックなギャグが追加されてきますが、それに気付いて楽しむことができるのも、連日見てきた人の特権ですね。
全体的なことに関する正直な感想は千秋楽が終わってからにしますm( )m

今日一番笑ったのは、かえでが見せた、たけのこにょっきのニョキジャンプでした(笑)
後ろで見ていたのはあっきゃん&ロビンかな?


のっちがいないので短い…m( )m