エロドラマ

エロドラマ

今日はつんくタウンシアターではなくこちらに行ってきました。 すごいタイトルですが、劇団 X-QUEST の芝居です。
この劇団の前回公演「剣狼」の時には、エッグの4人が出演、この劇団の塩崎さんは、あの「百円野菜」にも出演していました。

内容については…、何でしょう、なかなか書きづらいものがありますね。ネタバレが…とかいう訳ではなく、エロですから(笑)
タイトルから濃厚なエロを想像していたのですが、オフィシャルサイト等をよく見ると「SFアクションコメディ」と書いてあるように、さすが激しいアクションのできる劇団、前回の剣狼と同様に今回も戦っていました。
前回の剣狼のときは、外敵から島を守るために戦っていましたが、今回はエロを開放するためでしょうか(笑)
あと、音楽が「剣狼」!?シンセのパッチも曲の展開もそっくり、というかもしかしたら同じ曲?

毎回かどうかはわかりませんが、今日は入場時と退場時に、とてもかわいい格好をした荻窪えきさん(?)がお出迎えしてくれていました。すばらしいサービスですね?!

物販を見ると、のっちのDVDが!
一瞬「何故?」と思いましたが、塩崎さんが「百円野菜」に出演していたから、「ゆめとうつつとまぼろしと」のDVDがあったというわけで、そもそもこれを「のっちのDVD」と思ってしまうのが間違いなんですよね。十分わかってはいるのですが…。