ともいき・木を植えたい日記 2007/01/06〜01/13

今週は、センター一週間前でリアルにやばい、ということが日記全体にも表れているような気がします。
ともいきの日記が始まってから今までの中で一番淡白になっているかな〜なんて。
ということで、今週は自分にとって読み解くのがちょっと難しいです。
でもそれでいいんですよね。
受験が近づくにつれてブログの内容が徐々に充実してくる、なんてことになると読者も心配になってくるし…。

調査書が一人10通くらいって多いような気がするけど、そんなものなのかな?
自分は田舎の学校で周りがみんな国立志向だったから併願私立も少なかったみたいで、8通ゲットした自分は周りから驚かれたくらいだったんだけど…。

のっちのところじゃないけど「ゆうかりん」っていう愛称はのっち発祥だったんですね!
確かに一昨年の文化祭映像でのっちが「ゆうかりんは?」って呼んでるのを聞いて、ゆうかりんっていうのか〜、と思った記憶がありました。
で、気になったのは「のっち」というのはどこから生まれてきたのかな〜ということ。
エッグの他の子は、名前か名前から生まれたと思われるものばかりだけど、のっちだけ苗字なのがちょっと気になっていました。
コレティポッシボー加入後の4人は苗字だけど)
エッグ加入前から存在していた呼び名なのかな?

センター一週前でリアルにやばい日記だったけど、センター前日となる来週の日記は一体どうなるんでしょうか?!

昨日神戸に一泊して、今日ちょっと旅してきた、くだらないネタをのっちブログと絡めて書こうと思っていたのに、のっちブログが落ちているので明日書きますorz