のっちブログ 2007/01/21

今日のブログは素直に受け取れる気がします。

昨日の予想通り、やっぱり1日で終了だったんですね。
試験の出来もそれなりっぽいし、気持ち良く本番を迎えられるんじゃないかな。
魔法は使えないので自分はただただ祈るのみですm( )m
ということで、のっち合格祈願に「きっと、サクラサクよ。」のKitKatを買ってみたら、のっちも同じものを手にしていたようでちょっと嬉しくなりました(^^)

ブログの内容をより深く理解するため、朝刊に入っていたセンター試験の問題に挑戦。
Aiaiに行ってきたりして時間がないのでとりあえず英語だけ。
長文問題は、TVゲームが子供に与える影響、ソフトドリンク売り上げ傾向の変化、屋久島エコツアーオンライン予約で10%割引、など時代の変化を感じてしまいました。
結果は…

 185/200点!?

現役時代よりも出来てるかも(笑)
最近の傾向というのは知らないけど、受験勉強なんてはるか昔、今の仕事も英語力は全く不要、という自分が9割以上取れちゃうんだから、今年の問題は相当簡単だったみたいです。
高得点でも安心しないでねのっち…。