ともいき・木を植えたい日記 2007/01/13〜01/19

先週とは一転、センター試験直前(直後)のためか、ハイテンション。芸が細かくて面白いのれす(笑)
困っているような悲しんでいるような不思議な表情の写真も素敵です。可愛いし(*^_^)
光の加減のせいもあるかもしれないけど、黒くしていた髪をまた明るくしたのかな。

試験前日の夜にドラマを見るのっち。
まぁ普通なら前日はジタバタしないでゆっくり過ごすものですよね。
自分は一夜漬けを得意としていたから前日がピークだったかもしれない…。

で、そのドラマが「花より男子2」。
自分も見てました。
やっぱり小栗旬が目当てです(笑)あと嵐の松潤も…?

ということで今週はテンションの高さに押されてしまいました。
こういうときは今週のような表現(?)を使うのかな??

今日はセンター試験の平均点(中間集計)が発表になって、各予備校でも合否判定データが出てきてますね。
のっちはどうだったのかな〜?