のっちブログ 2007/01/27

タイトルを見てドキッとしました。「臨時」が一瞬「臨終」に見えたもので…。
いい意味でも悪い意味でも、まだ受験は終わってないんですよね。
で、タイトルの意味は、読んでいくと分かったのですが、もしかしてもうひとつ意味があったりするんじゃないかなと邪推したり…。

水銀の体温計は、のっちと同じように昔バリンっとやってドタバタした記憶があります。
毒性があるから危険なんですよね。
その危険な水銀に侵されたカーディガンは過去に何度か登場したベージュのものかな?
ワインレッドのは学校に来て行けないよね…。
臨時のセーターも過去に登場しているのでちゃんと記憶に残っていました。