Hello!Project 2007 Winter@横浜アリーナ

ファンクラブで横アリチケット3公演申し込んで最終のみハズレ。
一般かオークションででも、と思っていたら、あさみうなの卒業発表でプレミアチケットに早変わり…。
しかし、その後に優先度の高いライブが入ってきて結果オーライ、ということで今日は昼のみ行ってきました。


2度目なので例によって適当に何点か。
今日はあまり良くない席でした。

  • Hello!のテーマ

    前列で繰り広げられていた、花音&歩美&咲樹 vs ロビン&ゆりか&愛奈の対決が面白かった。




  • エッグひな壇

    アリーナFで斜めから見る席だったので気付いたのですが、座ってるときのポニちゃんの姿勢がものすごく綺麗。

    本当にこの子は何者なんでしょう。

    どこかからレンタルしてきたんじゃないでしょうか(笑)

    ひな壇で一番ノリノリだったのは森咲樹ちゃん。



  • ヤングDAYS!!

    の後に、前日の転落事故についての話と注意が入る。

    最初のMCとかポッシボーの前とか、もっと別の場所に入れればよかったのに…。



  • ALL FOR ONE & ONE FOR ALL

    ステージ最上段はずーっと、ポニ、岡井、小川、古峰、真野、という経験の浅い(?)メンバーが立っていたのが印象に残ったんだけど、そう考えると、ポニちゃんの謎は深まるばかり…。

夜の卒業式はサプライズゲストがあったようで…。