ともいき 木を植えたい日記 2007/01/20〜01/26

のっちの日記が一番上に。
去年まではアクセスしたらまず一番下までスクロールさせてたけど、今年からはのっちを探すという小さな楽しみも生まれました。


で、今週は…、すごく嬉しいこと書いてくれていて、読んでジーンときてしまいました。
のっちは半分冗談のつもりで書いたんだと思うけど、


 うんうん、次のコンサートには、きっときっと出演させてもらうからね☆ミ
 出るなって言われても出ますからね
って。
#「(←マテ)」は省略。
本当に楽しみにしてますよ。
去年の夏と今年の冬も楽しかったんだけど、焦点が定まらないんです、もうのっちがいないと…。
こんな一言でジーンときてしまうんだから、夏の代々木は、涙でのっちが見えないよ、なんてことにならないように気をつけます…。


センターも想像以上に出来ていたみたいですね。
でもやっぱりガチンコ勝負の一般です。
受け続けていると楽しくなってくると思いますよ(笑)





センターの価値は国立受験にこそあり(笑)