のっちブログ 2007/01/29

うぅむ、奇遇だね、というのも変だけど、自分も受験で上京する直前に熱発して、病院で注射を打たれた後に無理矢理上京しました。
一番最初に受験した大学に落ちたのはそのせいだと思いたいです…。
のっちの受験も初日から本命が登場するとも思えないので、最初は結果を度外視して、周りに風邪をまき散らして自分は風邪を治すために試験に行ってくるんだよ、くらいの大きな気持ちで挑んでもらいたいです(笑)
どれだけ苦しんでも、逆にノホホンとしてても、同じように試験の日はやってくるのですから…。


学年末試験(?)のほうは大丈夫なのかな。
自分は3年の選択科目も全て受験科目だったおかげで、最後はテスト対策なんてしなくても余裕だったけど、のっちは受験と関係ないから…、と内職してるみたいだし…。
休んだ分は追試かな。まぁ大学受かったら何とかしてくれますよね。


で、今日のブログ、弱ってるせいか(?)タイトルを含め、文全体が可愛い。
もしかして別の…?
ますます好きになっちゃいそう…。