のっちブログ 2007/02/03

今日は「これぞのっちブログ」っていうくらいのっちらしいですね!?
のっちのブログにはいくつかのスタイルがあるけど、そのうちのひとつがそのまま出ているような感じ。
タイトルの「復活!!」というのは、熱が下がって元気になった、というだけでなく、まだ受験は続いてるけどひとまず落ち着いたよ、というふうに勝手に解釈しちゃいます。
きっと今日は「ブログ書くよ〜」という気持ちで書いたんじゃないかな(^皿^)
#顔文字使わせてもらいますm( )m


しかし入試に家族で来ることなんてあるんですね。
私立の幼稚園や小学校なら必要かもしれないけど、大学入試に家族で来るなんて過保護と言うか、勉強以外の教育がちゃんとされていないんじゃないかと心配になります…。