ともいき 木を植えたい日記 2007/01/27〜02/01

読み切れない…。
2/3ののっちブログも読みが甘かったみたいで…反省。
なので今週は額面通りに受け止めますorz


風邪にかかった(?)のがこの時期で…よかったのかな。
あと1週間遅かったら、それこそ「入試ラッシュ(?)中」だったから。
おかげで免疫ができて本番は元気一杯、結果もバッチリ、だといいですね。


自分は一般常識がないので植物、動物、自然のことは全然分かりません。
「ともいき 木を植えたい」を応援する者としてこれでいいんでしょうか…。
サザンカとツバキの違いも分かる筈がなく、メジロと言われても、白、緑一本輪とか…。
1/31のさっきぃーの日記を読んでまた反省です。
ゴメンねのっち…。