のっちブログ 2007/02/10

出口はもうすぐ、照明で明るくなって、太陽の光で明るくなって…、ってな感じかなぁ。


「とりあえずよかったかなっと。」
今のところ本当に書いてある通りの状況ですね。
自分がお願いしてきたこともまだ叶ってないし、まだ「のっちおめでとう!」とは言えません。


ただ、この保険(?)は意外と大きいかも。
多分残りの2校は、受かったところよりも優先順位が上でしょう。いや、何となく…。
そこの受験会場で周りを見渡して『おまえら必死だなw』って思える余裕ができたんだから。
しっかり合格してたくさん蹴飛ばしてください(笑)


本命の結果は合格でも不合格でも泣き叫びます。「んがぁぁぁああ”!!」って(笑)Σ(゜□゜*川
第2志望でもいいですよね。いや、何となく…。


花輪君は昔からちゃんと知っていました。
毎月「りぼん」で原作を読んでいましたから(笑)