ともいき 木を植えたい日記 2007/02/02〜02/09

今週分は二重の意味で「復活!!」かな。
のっちブログ(2007/02/10)とちょっと連動もしてますね。( ̄ー ̄)ニヤリッとしてしまいました。


そして、軽くショックも受けました。気付かなかったorz
勝手に「あたたかい」と脳内変換していました。
別の単語でのっちがよく使ってるんじゃないかなというのはあったのですが…。
反省して調べてみました「あったかい」

のっち道によりいっそう深く進むきっかけとなった日のものが含まれていたので、読み返してみて文字どおり「あったかい」気持ちになりました。


「知りたいこといっぱい」で、のっちの好きなフレーズは、実生活上でもこのブログでも(?)活用させてもらっているくらいだけど、さっきぃーが書いているように、自分で調べることも大切ですね。って先週と同じところ引っ張ってきちゃいましたm( )m


自分は毎年しもやけになるほどの末端冷え性なので、治し方なんて知りません。
早速自分で調べてみよう(笑)