THE ポッシボー@アスナル金山明日なる!広場

開封のDVDが数十枚あるのでそれを見て過ごそうかと思っていたけど、結局名古屋まで行ってしまいました。
秋葉原だろうが名古屋だろうがお客さんの顔はいつも一緒ですね…(含自分)


当然初めて行った場所でしたが、ショッピングモールの真ん中にオープンスペースのイベントステージがあって、以前ポッシボーが2度ほどイベントをやったサンストリート亀戸に似た雰囲気でした。

  1. ヤングDAYS!!

    -mc-
  2. 初恋のカケラ
  3. 恋するニワトリ (大瀬、岡田、後藤)
  4. SWEET & TOUGHNESS

    -mc-
  5. 主食=GOHANの唄
今にも雨が降りそうな寒空の下、露出度の高い(byはしもん)「主食=GOHANの唄」の衣装。
もし雨だったら「ヤングDAYS!!」の制服の衣装になる予定だったらしいです(byかえで)
配られていたチラシは「秋葉原ニュース」というタイトルで「秋葉原で話題」「秋葉原で大人気」と書いてあり…。


オフィシャルブログにイベントの模様発見。