THE ポッシボー@ラグーナ蒲郡フェスティバルマーケット

金山でのライブ終了頃からパラパラと雨が降り出し、蒲郡に着いた時には香奈実パワーで本格的になってしまいました。
都会な金山とは違って、こちらの会場はテーマパークとショッピングセンター(?)だけがポツンとあって周囲が寂しいところでした。
こちらは屋内なので寒くありませんが、海辺なので「おさかな市場」が建物内のかなりの割合を占め、建物全体に香りが広がり、あっきゃんの食欲が増加していきます(笑)


ポッシボーは渋滞に巻き込まれたらしく、イベント開始が30分遅れの17:30とのアナウンスが…。
押してしまったのでステージのすぐ横にある物販の列が無くなる前にライブスタート!

  1. ヤングDAYS!!

    -mc-
  2. 初恋のカケラ
  3. メロンのため息 (諸塚、橋本、秋山)
  4. 可愛いゝひとよ

    -mc-
  5. 主食=GOHANの唄
ステージ脇に退避場所がないため、「メロンのため息」のときにステージから降りた3人は、ステージ横で観客になっていました(笑)
かえでは一緒に踊っていましたね。
「可愛いゝひとよ」の頭でオケが止まってやり直しになりましたが、原因は香奈実ちゃんがマイクを持ち忘れたせい?


今日の2会場とも、通りすがりの一般客も見ることができるようになっていました。
ということで、毎度のことならが、通りすがりの人達はステージではなく踊っているお客さんを見て盛り上がってました。


しかしそばにいた子連れの若夫婦は、受け取ったチラシを見て、
ハロプロなんだって!すごいね!」
「まだ中学生?すごいね!」
と、しきりに感心し、小さなお子さんは「ヤングDAYS!!」のサビで一緒にぴょんぴょん飛び跳ねておりました(笑)
6人とも「名古屋」と言っていたので文句言ってる人もいましたが…。





のっちが気になって胃が痛いです…