のっちブログ 2007/02/18

開放感から来る喜びが感じられるけど、読んでいる自分が喜ぶのはもう少しあとになりそうです。
素直に喜べる日は来ますよね!?


今回は触れたいことが一杯あるけど、全てに触れてしまうとのっち以上に長くなりそうだけどどうしよう。
中にはあまり触れるべきではないこともありますね…。
自分はTVでも見たし分かる人は分かる!?




冒頭のお礼を見て、まだはやいよ〜、と思いました。
あと、さっそく意識しちゃいますね、「あったかい」


試験が終わった今は神さまに祈ることしかできないけど、自分は試験の前から神さまに祈ることができなかったんです。
キャピキャピするのっちが早く見たいです(笑)


ご褒美…、忘れてました!orz
定期テストであったんだから入試でもあって然るべきでした。
夢のケーキホール食い、1学期の中間テストの後には、「でも、一番やりたいのは『ショートケーキ、ホール食べ』です(*^д^*)」、って書いてあったけど、今回はチョコレートケーキなんですね。
ただ、その理由はよーく分かります…。
嬉しい知らせがあったら自分もやってやります!ホール食い!
のっちの誕生日のときはケーキがでかすぎて、4日連続夕食がケーキonlyになってしまったので、今度はちょっと小さくしようと思いますが…。


マンガは…、何だろう、分からないorz
最近は「NANA」と「花より男子」くらいしか読んでないし分からなくて当然か…。
朝刊読んでから寝るというのは結構あることですが、11月27日を読み直して、いつまでもかわいいのっちでいてほしいです(^皿^)


「りぼん」で「ちびまる子ちゃん」は読んでいたけど、さくらももこエッセイで読んだのは「もものかんづめ」「さるのこしかけ」くらいかな。
他作品も読破したらのっちブログの原点みたいなものが見えてきたり、のっちブログを読み解くキーが見つかったりするのかな。


とまぁ、こんな感じで手抜きっぽくなってしまいました…。



本当はここでAiai Music Carnivalについて触れる予定でしたが、家族に不幸がありそれどころではありませんでした…。
一週間ほど田舎に引き籠ってきます。
その間に嬉しい事があるのを楽しみにしてます。
第一志望じゃなくても構いません。いや、何となく…。
ダメでも諦めません。追加合格だってあるかもしれないし。


朝刊来た…(笑)