ともいき 木を植えたい日記 2007/02/10〜02/17

今週の『受験終了で気が抜けちゃったよspecial』、初の試みではありますが、6月2日の日記を思い出してしまいました。
再封印されてしまったノートもこんな感じだったのかな〜、と。
それから、写真!
改めてのっち可愛い…。


もしかして、実際のっちお姉さんと弟が日々こういった会話だったりして…なんて思ってしまいました。
優しくてしっかりしたお姉さんなんだろうな、だから時々ゆうかりんのブログにも登場するんだろうな、自分がしっかりしなきゃっていうプレッシャーもあるんだろうな、など妄想は尽きません。


入試は全て終わったみたいだけど、今になって不安が増大してきました。
というのも、今年の入試情報を得ようと思って定点観測していた数件の高校3年生のブログでも結果が出てきはじめたのですが、「予備校に進学します!」「すべり止めの1個しか受かりませんでした」というのばっかりでおめでたい結果が一つもなかったので…。
たまたま自分の見ていたところがそういうのばかりってだけですよね…。