のっちブログ 2007/02/20

その前に、文章だけだった18日のブログに写真が追加されました。
これがまたかわいい…。
2枚目のフレームはサラダうどんのときにも使ってましたね。
あの写真は壁紙としてしばらく使い続けていました(^皿^)


20日のブログは、いよいよ戻ってきた!のかな?
久しぶりにタイトルも長いんです(笑)


キョロちゃんについて調査してみましたが、歴史があるんですね…。
まぁ、そんな事はさておき(パクリです)、ピアノ、のっちブログじゃないところのプロフィールに「特技:書道、ピアノ」と書いてあったのを覚えていたけど、中3までやっていたというのを見て、なるほどと思ってしまいました(?)
こういう活動をしているんだから、何らかの音楽的素養というかベースとなるものがあるのは嬉しいです。


撮影した写真は多分このとき(4/16)の新バージョンになるのかな。
歌も同じような使われ方をするのか、何かの選抜資料になるのかな…。


ゆうかりんが書いていたのを見てドキドキしました。
優しいのっちが、キャピキャピしてぴょんぴょんしている姿が早く見たいです。
わくわくします!!
ぐゎんばるぞ!!