THE ポッシボー@損保会館大会議室

行くつもりだったりチケット入手済みだったものとして、18日のAiai、24日のポッシボー横浜ジャックモール森若香織Kaolyrics、25日のポッシボー大宮、と行くことができませんでしたが、これから徐々に復帰していきます…。


今回は
シングルV「主食=GOHANの唄」発売記念イベント!!
で、DVD購入者先着500名ということでしたが、ほとんどの人が一人で数枚ゲットしていくため、当日の夕方に買いに行ったときにはその500名分の参加券が無くなり、さらに追加投入されていました。


会場は「会議室」というだけあってライブをやるようなところではないため、照明設備も弱くていつもよりちょっと見づらかったかな。
旧ON AIR EASTよりは狭いけど、ON AIR WESTよりは広いので、広さだけなら面白い位置付けの会場かもしれません。


ステージのカーテンが開いてイベントスタート。
ステージ上にホワイトボードが置いてあり、
「今日の議題 主食=GOHANの唄」
と書いてあったような気がします。
(いつもどおり遠くてよく見えんorz)
香奈実ちゃんが議長となり議事進行(?)
ごはんについて各メンバーが一通り語ったところで曲へ。

  1. 主食=GOHANの唄
  2. そよ風のくちづけ

    -mc-

    自己紹介
  3. あなたに夢中
  4. 可愛いゝひとよ
  5. SWEET & TOUGHNESS

    -mc-

    今日の感想
  6. ヤングDAYS!!
さすが今までにない会場だっただけあって、イベントとしては珍しく6曲やってくれました。
「そよ風のくちづけ」を歌ってくれるのは(自分にとって)初めてでしたが、CDと同じパート割で、1コーラス目は上手の3人、2コーラス目は下手の3人、最後はまた上手の3人、と、左右3人づつに分かれるという珍しい(?)フォーメーションになっていました。